イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスチャン・ベールの妻が妊娠、2人目の子が産まれることに。

2000年に結婚し、2005年には長女をもうけた英俳優クリスチャン・ベール(40)に、もうひとり子供が誕生することが明らかになった。

『バットマン』シリーズの英人気俳優クリスチャン・ベールは、2000年に元モデルで女優ウィノナ・ライダーのアシスタントをしていたシビ・ブラジックさんと結婚。2005年には長女も誕生しすでに結婚14年目だが、40歳にして家族がひとり増えることになった。

ちなみにクリスチャンはプライバシーをとても大事にする俳優で、妻の妊娠についても語らぬまま。当然代理人もコメントはしていないが、先日開催された映画授賞式にクリスチャンと共に出席したシビさんのお腹はポッコリ。またある授賞式にてクリスチャンが友人に出会い“シビさんのお腹を嬉しそうに指さす場面もあった”と報じられており、妊娠していることは間違いないもようだ。

赤ちゃんの性別が判明しているのか、また予定日はいつなのかといった詳細も不明だが、子煩悩パパにして愛妻家のクリスチャンはとても幸せそうだ。出産を控えるシビさんは現在43歳だが、顔色も良く体調にも問題はないもよう。先月は家族揃ってLAX空港に到着するこのような姿も撮られている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)