イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、ヨーデルで全米を大爆笑させる。<動画あり>

現在、女優アンジェリーナ・ジョリーと共に、実子&養子の計6人を育てている人気俳優ブラッド・ピット。そんなブラッドが昨年TV番組にてヨーデルに挑戦、ファンと視聴者を大爆笑させた。

昨年、ブラッド・ピットは主演映画『ワールド・ウォーZ』のプロモーションのため人気番組に出演。そこでホストのジミー・ファロンとヨーデル合戦をし、これが「すごく面白い」、「笑える」と大好評を博した。この中で、まずは仕事に疲れたジミーがビルの屋上へ。そこで気分転換にヨーデルにチャレンジしたところ、別のビルの屋上にいたブラッドがヨーデルで応答。最後にブラッドより「ダブル・ヨーデルに挑戦しないか?」と提案されたジミーは、「そんなことをやった奴はいない」と言いながらこれに果敢にチャレンジ。無事に前代未聞のダブル・ヨーデルをやり終えたブラッドの清々しい表情も、是非ご覧いただきたい。

さて、こんなに面白い一面のあるブラッドも、家庭では意外にも教育パパなのだそうだ。

「子供たちが大きくなって、どんどん学ぶ姿を見るのは楽しいね。それは父としての特権のひとつさ。子供たちに教えることができるのもね。」
「ほんの少し励ましてあげさえすればいい。そうすれば何だって読めるようになるんだ。すると子供たちはどんなに多くのことを学んだのかを示そうとしてくれる。本当に素晴らしいことさ。」

そう語るブラッド父さんの励ましで、子供たちは賢くなるばかり。そんな子供たちにしっかりルールを守らせるべく躾にも厳しいと言われるブラッドだが、家族仲は良好で絆も深いという。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)