イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、TV番組で司会者とヒップホップ・ダンスを披露!<動画あり>

このほど、人気俳優ウィル・スミス(45)が米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演。そこで新ホストのジミー・ファロン(39)と共に、見事なダンスを披露してくれた。

大人気司会者/タレントのジミー・ファロンが、このほど『ザ・トゥナイト・ショー』のホストとなり全米視聴者の注目を集めている。その番組の最初のゲストとして招かれたのが、俳優のウィル・スミス。ここで2人はマッチした衣装をまとい、『Evolution of Hip-Hop Dancing』なるダンスを仲良く披露した。

2人はヒップホップ・ダンスの“進化”を表現。過去から現在に至るまでに流行したダンスパターンをいくつも紹介しているが、中でもM.C.ハマーの特徴的なステップ、またマイリー・サイラスの得意とする“Twerk”が見せ場であろう。しかし、マイリー風にお尻を振るジミーの姿にウィルはいささか困惑、ついには…?

過去から現在までのブームを上手に披露、中年にして見事なリズム感で踊る2人の姿をお楽しみいただきたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)