イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』3人組、人気ショーでドラマ“再現”。あの歌も披露!<動画あり>

このほど、『フルハウス』で人気を博したボブ・サゲット(父ダニー役)、ジョン・ステイモス(ダニーの義弟ジェシー役)、デイブ・クーリエ(ダニーの親友ジョーイ役)がまたもや集結。人気番組『レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン』に出演し、ドラマでおなじみの子供部屋にて『ザ・トゥナイト・ショー』ホストに決定し複雑な思いを抱くジミー・ファロンを楽しく励ました。

ヨーグルトのCMで再集結、再び大注目を浴びている『フルハウス』のダニー、ジェシー、そしてジョーイが、今度は人気番組にてあの“テディベアソング”を披露した。番組ホストのジミー・ファロン、そして仲良し3人組はこのような会話を展開している。

ジミー:「パパー!」
ダニー:「ジミー、どうした?」
ジミー:「何も…ただ怖いの。」
ダニー:「怖いって? 何が?」
ジミー:「『レイト・ナイト(ウィズ・ジミー・ファロン)』(自身の番組)を辞めることさ。」

そこにジェシーおじさんとジョーイも「どうしたんだ?」と登場。ダニーは「大丈夫、ジミーは番組を去るのがちょっと怖いだけ」、「ジミー、何も怖がらなくていいんだよ」、「パパだって『おはようサンフランシスコ』って番組をやってたさ」と発言。ジェシーも「でも『ザ・トゥナイト・ショー』に移るんだろ? 大丈夫だって!」と励ますのだ。またジョーイは『ザ・トゥナイト・ショー』の過去の司会者らのモノマネを披露して笑わせるが、悲しげなジミーは「番組が恋しくなってしまう」、「僕の番組にはいろんなミュージシャンも来てくれたしね」と告白。ここでジェシーのバンド“ジェシー&ザ・リッパーズ”についても触れ「まあまあだったよ、でも口パクだった」と語ってジェシーを怒らせるのだ。

ここでダニーは「また新しい思い出ができるさ」とパパ節を炸裂。「でもまだちょっと寂しい」というジミーのために、3人はかつて末っ子ミシェルのためによく歌った「テディベアソング」を披露する。楽しい4人の絡みをお楽しみいただきたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)