エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元AKB48・河西智美が1st.写真集『灼けた?』にコメント。「今回は無事に発売しましたね~」

タレントの河西智美が3月17日に発売した1st.写真集『灼けた?』の撮影をブログで振り返った。AKB48時代に予定していた写真集の発売が中止となっていただけに、「今回は無事に発売しましたね~」と喜びを伝えている。約1か月間ハワイで行ったという撮影は「寂しかったけど、すごくいい経験」となったようだ。

2013年2月に発売予定だった河西智美のソロ写真集がいわゆる“手ブラ問題”で発売中止となってからおよそ1年。2014年3月17日に1st.写真集『灼けた?』が発売された。

彼女は18日に『河西智美オフィシャルブログ』で「昨日、3月17日は私の1st写真集『灼けた?』の発売日でしたぁー! パチパチパチ~」と喜びつつ、「1年間お待たせしました。今回は無事に発売しましたね~」と昨年の出来事を振り返っていた。

今回はハワイで撮影を行った河西智美。牧場で馬と写った場面や浜辺で撮った写真を公開し、「海からのサンセットは、涙が出るくらいキレイです」と思い出すだけで感激している。

ハワイではPVの撮影も行ったようだが、写真集の撮影はほぼ毎日で「だからすっぴんの写真とかいっぱいで、私はちょっと恥ずかしい」というから普段は見られないカットも期待できそうだ。

しかも、スタッフから「ハワイに来たばっかりの時と今とじゃ、顔つきも表情も雰囲気も全然違う! こんなに変わるなんて正直びっくり…」と驚かれたほど1か月で変わったという。これまでの河西智美とは一味違った魅力が詰まった作品となった。

3月23日(日)には都内の福家書店 新宿サブナード店で“ファースト写真集『灼けた?』発売記念 お渡し&握手会”が開催される。500枚限定のサインを書いた彼女は「私のサインちゃん達はどんな方の元へお嫁にいくのかしら?」「みなさんから直接感想をきけるのが楽しみです」と当日を心待ちにしていた。

※画像はYouTubeのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)