エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカがヨガで逆立ちに挑戦。海外からも「ファンタスティック!」

 

モデルの道端ジェシカがテレビ番組の収録でケン・ハラクマ氏の指導を受けてヨガに挑戦した。彼女の引き締まった体にも目を見張るが、ロープを腰に絡めて逆立ちする姿に「楽しそう」、「気持ち良さそう」といったコメントが寄せられている。しかも、英字による海外からの反響も大きかった。

ケン・ハラクマ氏は日本のヨガの第一人者であり、国内だけでなく海外でもヨガの指導を行っている。道端ジェシカが『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』でそのケン・ハラクマ氏をゲストに迎えて『BeauTV voce』の収録を行ったことを伝えている。

読者からも「ケン・ハラクマ! ヨガ界の神ですね! 直々に教えていただけるなんてスゴイ!」、「直々に教えていただくなんて羨ましい~」といったコメントが届いている。「素敵。ジェシカさんのヨガウェアすごく可愛い」といわれる彼女の姿はウエスト部分が大きく露出しており、引き締まった体が美しい。

ケン・ハラクマ氏と道端ジェシカ(画像はinstagram.com/jessicamichibataより)

大きな反響があったのが壁に掛かった2本のロープを使って逆立ちするポーズだ。彼女が「Having fun being upside down!」と英語で伝えていることもあり、読者からも「Wow」、「Fantastic」、「great!!」、「Cool!」、「Looks like marionette!」といったコメントが多い。

また“エルボスタンド”という両腕の肘から先を使って逆立ちするポーズに進んでおり、壁際でロープを使った逆立ちはその練習のようだ。

道端ジェシカが短時間ながらそれに成功すると「こんなポーズが出来るなんてジェシカさん、コアがしっかりしてるんですね。見事だー」、「ジェシーちゃん すごい。わたしはヘッドスタンドさえも出来ないよー!」とヨガに詳しい読者も感心していた。

「ジェシーすごい。わたしも今からヨガがんばろ」、「すごい! そして脚が長すぎる」、「やっぱり綺麗な体だ~」といったコメントも多く、やはり彼女のプロポーションでヨガのポーズをとるとなおさら衝撃的なようである。

※画像は『jessicamichibata Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカがヨガで逆立ちに挑戦。海外からも「ファンタスティック!」