イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ガガの次はアリアナ・グランデ。人気ブロガーがまた対立、裁判沙汰へ?

ここ日本でも人気沸騰中の歌手・女優のアリアナ・グランデ(20)につき、「コカインに溺れている」という信じがたい話が飛び出した。その噂を広めた人気ブロガーにアリアナは激怒、提訴に踏み切るべく検討しているもようだ。

このほど、人気ブロガーとして様々な芸能情報を配信してきたペレス・ヒルトン(35)が、アリアナ・グランデに対しこのようにツイートした。

「大丈夫かい? パーティで君がコカインをやっているのを誰かが見たって聞いたぜ。アリアナ、ドラッグには手を出すなよ!!!」

さらにペレスはアリアナの兄にまで「アリアナがコカインに手を出さないようにしてやって。彼女の行動に関して酷い話が耳に入ってきているよ」とツイート。しかしこれらの言い分はアリアナの関係者によると“全くのデタラメ”とのこと。当然これに激怒したアリアナは、ペレス提訴を考えているもようだ。

このような行動にペレスが走った理由として、「復讐ではないか?」とみている関係者もいる。というのもペレスはアリアナのマネージャーになるべく名乗りを上げるも、拒否されてしまったのだという。また「アリアナのファンがペレスの息子の悪口を書いたことが原因」という見方もあるというが、一体何がペレスを暴走させたのか、また情報に事実が少しでも含まれているのかは不明だ。

ちなみにペレスは昨年“元親友”レディー・ガガ(27)との喧嘩・絶縁が話題になったばかり。“ガガのマドンナ楽曲盗作疑惑”が原因で不仲になったペレスにつき、ガガは「殺意を持たれている」とコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)