イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ケンダルとのデート前にモデル達と会っていた!

本人達は未だ公言しないものの、交際が確実と囁かれているハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。先日は2人でコンサートを楽しむ姿がキャッチされ、愛が深まっている様子が見られた。しかし、そのデート前にハリーは別の女性達と楽しい時間を過ごしていたようだ。

11月にケンダル・ジェンナー(18)との初デートが発覚、その後は一緒にスキーを楽しむなどして愛を育んでいる「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ

1月17日にはロサンゼルスで開催された「イーグルス」のコンサートに、ケンダルの母クリス・ジェンナーや異父姉クロエ・カーダシアンとともに訪れ、ケンダルを後ろから抱きしめるなどの姿も見られて話題になっていた。

しかし、まだまだ遊び盛りの19歳であるハリー。ニュースサイト『Mail Online』に掲載された写真には、ハリウッドルーズベルトホテルのプールサイドにて有名モデルのアレクサ・チャンとピクシー・ゲルドフとともに楽しんでいる姿がバッチリ。撮影されたのはケンダルと「イーグルス」のコンサートに行った17日、つまりハリーはデート前にモデル達と遊んでいたのである。

さらに同サイトによると、最初はタンクトップとジーンズというスタイルのハリーだったが、次第にタンクトップ、ジーンズを脱ぎ、最後には下着をタオルで隠すという姿になっていたという。プールサイドでは彼女らとともに写真を撮ったり、ファンにサインをしてあげながら3時間ほど過ごしていたようだ。

アレクサとピクシーは仲の良い友達でそれ以上の関係はないようだが、それにしてもデート前に女性達と遊ぶというのは、ケンダル・ジェンナーにとって複雑な心境であろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)