イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、「ハリーをパンチする」と語ったあの俳優と対面へ!?

1月9日、米俳優マーク・ウォールバーグ(42)が人気トーク番組に出演。そこで「娘たちがハリー・スタイルズの大ファンなんだ」、「娘には『ハリーに会ったらパンチする』と伝えた」などと語り会場を大爆笑させた。そんなマークの発言を知ったハリーは、恐怖に震えあがるどころか「面白い!」と大喜びしたという。

かつてはとんでもない不良少年だったマーク・ウォールバーグだが、今は4人の子を持つ良き父親である。そんなマークが人気トーク番組『Conan』に出演し、娘たちがハリー・スタイルズ(19)のファンであると告白。さらに「ハリーに会ったらパンチしてやる」と語り会場を盛り上げたが、それを後に知ったハリーは驚くと同時に大喜びしたもようだ。このほど事情を知るという情報筋は『The Daily Star Sunday』紙にこう証言している。

「ハリーはインターネットであの番組を見て、マークの発言をとても面白いと思ったんです。」
「ハリーはマークの出演映画の大ファンなんですよ。だからユーモア溢れるマークの発言に感謝しているんです。」

そこでハリーは早速アメリカ在住のスタッフに連絡し、ある依頼をしたという。

「アメリカのスタッフたちに、マークとご家族全員をVIP待遇で(ワン・ダイレクションのショーに)招待するよう伝えました。」

これをマークが「Thank you」と有難く受け入れれば、ついにマークの娘たちの願いが叶うことになる。“子煩悩パパ”マークはハリーに拳を振り上げるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)