イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストに殴られた18歳男性、多額の示談金を要求か。

米時間13日に、ある建物に入ろうとしていたキム・カーダシアン(33)をパパラッチらが取り囲んだ。困ったキムを見た18歳の男性が建物のドアを開けキムを中に入れようとしたが、このとき男性はパパラッチ軍団に卑語を炸裂。これに驚いたキムがとがめたところ男性はキムに激怒、「殺すぞ」、「尻軽女」などと罵倒したのだ。それを知ったキムの婚約者カニエ・ウェスト(36)は建物内にて男性を発見。迷わずパンチをあびせ警察をも巻き込む騒動になったが、その後男性は告訴に踏み切るどころか示談金を要求しているもようだ。

婚約者キム・カーダシアンを罵倒されたカニエ・ウェストが、18歳男性に激怒し暴行をはたらいた。その直後男性は告訴を匂わすも、「殺す」と言われたキムも緊急に弁護士に会い法的措置の可能性を含め話し合ったとのこと。その報道に怖気づいたのか、その後男性は警察の呼びかけに応じず、カニエに対する告訴も避けたがっているようだ。

芸能情報サイト『TMZ』によると、このほど男性の担当弁護士がカニエ関係者に連絡を入れ、示談を提案してきたとのこと。しかも多額のお金をカニエに求めているらしい。

ちなみに男性の怪我の状態だが、目に見えるような大きな怪我はない様子。現在、双方は交渉をしている段階とみられており、今後の動きにメディアの注目が集まっている。

※画像は、『kimkardashian Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)