イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、婚約者キム・カーダシアンを罵った男に暴行か。

米時間13日に、カニエ・ウェスト(36)が、ある男性にパンチを食らわせたという情報が飛び込んできた。その直前、婚約者キム・カーダシアン(33)はこの男性と“ある言葉”を巡り衝突、それに腹を立てたカニエが反撃に出たと報じられている。

13日に、あるオフィスを訪問したキム・カーダシアンはパパラッチたちに囲まれてしまった。そんなキムを見たある男性が建物に入れるよう手助けしてくれたそうだが、この時男性は群がるパパラッチに激昂、「このオカマの黒人野郎!」などと卑語まじりに罵倒したという。

驚いたキムは「その言葉は不適切だわ」と男性をたしなめたが、これに男性は激怒、怒りの矛先をキムに向けてこのような罵声を浴びせたのだ。

「このビッチ、F**k you! お前を助けてやろうとしていたのに! 黒人の愛人め、黙れ。尻軽め!」

これにキムは動揺し、その後カニエとの電話で泣いてしまったとのこと。現場となったビルにてキムと対面したカニエは、問題の男性を発見してパンチ。その後通報されており、殴られた男性は今後カニエを訴える方向で検討しているという。暴行の容疑者と見られるカニエだが、「これが事実なら殴られた男性の方が悪い」という声が極めて多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)