イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、告訴も。カニエに殴られたティーンに「ぶっ殺すぞ」と脅迫されていた。

米時間13日に、ある建物に入ろうとしたキム・カーダシアン(33)がパパラッチ軍団に取り囲まれるハプニングがあった。それを見た18歳の男性がキムのためにドアを開け、パパラッチらに罵声を浴びせた。キムはこの男性の罵声を注意。それに激怒した男性は「このビッチ、F**k you! 黒人の愛人め、黙れ!」などとキムにまで言い放った。これを知ったキムの婚約者カニエ・ウェスト(36)は男性を見つけて暴行、通報されてしまった。その後、この10代男性はカニエが怒っても当然の脅迫文句まで放っていたことが明らかになっている。

キム・カーダシアンを侮辱された婚約者カニエ・ウェストが、18歳男性を殴り、警察に通報されてしまった。男性はカニエを訴えることも視野に入れているというが、今回のトラブルについては「男性の行き過ぎた発言に非がある」という声が極めて多い。一部報道によると、男性はハプニング勃発時にキムに以下のような脅し文句まで吐いていたという。

「この尻軽、お前をぶっ殺すぞ!」

散々罵られ「殺す」とまで言われたキムは、その後弁護士に会い刑事告訴に踏み切るべきかなどを話し合ったとのこと。現時点では今後の方針は未決定というが、この短気で口の悪い10代男性を相手に法廷で闘う可能性もゼロではないもようだ。

ちなみに、昨年夏にカニエは「空港でパパラッチに掴みかかった」として警察沙汰を起こしたこともある。今回はキムを愛するが故の行動だが、さらなる暴力行為に走ったことで「立場がより悪くなった」と指摘する声は少なくない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)