イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん“キティちゃん水着”で大はしゃぎ! セレブ界にキティラー続々。

俳優トム・クルーズ(51)と女優ケイティ・ホームズ(35)の離婚後、ケイティと2人暮らしをしている愛娘スリちゃん(7)。そのスリちゃんがホリデーを暖かいフロリダ州にてケイティと満喫しているが、プールサイドに繰り出したスリちゃんはご覧のような「ハローキティ」の水着で大ハシャギ。セレブ界に“キティラー”と呼ばれるキティちゃんファンは多いが、スリちゃんもそのひとりのようだ。

日本の「ハローキティ」人気が続く海外だが、流行に敏感なハリウッドセレブ達にもキティラーがやけに多い。中でも有名なのがレディー・ガガ、パリス・ヒルトン、ケイティ・ペリー、マライア・キャリーといった女性セレブ達だが、7歳のスリ・クルーズちゃんもまたキティちゃんのキュートな魅力にノックアウトされているらしい。

そんなスリちゃんがこのほど母ケイティ・ホームズと共にフロリダ州へ。1月1日にはこのようなキティちゃん柄の水着を着てプールで遊ぶ姿をキャッチされたばかりだ。この日はケイティもビキニ姿を披露、「なかなかスリムで美しい」とそちらも大評判になっている。

それにしても、ハローキティの人気は実に根強い。そのあどけない表情やキュートさに惹かれる人は国内外に増える一方で、セレブ界でも人気が高まるばかりなのだ。パリスやガガにいたっては、“キティちゃんドレス”を、またキャメロン・ディアスやブリトニー・スピアーズは“キティちゃんネックレス”を着用するほど夢中になっているのだ。日本では女児&ティーンを中心にキティちゃん人気が高いが、ハリウッドでは30代、40代の女性セレブ達までその魅力にはまっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)