エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ガガと被った」。千秋といっしょ!? レディー・ガガも愛用のキティ柄ドレス。気になるお値段は?

タレントの千秋が愛用するドレスと同じキティちゃん柄のものを着たレディー・ガガの写真がネットに掲載されている。ママ友からその件を聞いた千秋も驚き、詳細をブログで綴った。

レディー・ガガといえば生肉を身にまとったり、バストも透けるシースルー衣装を着たりと斬新なファッションで話題を提供してくれる。だが、当然ながらいつもそうした服装ではない。彼女がツイッターで公開した写真ではキティちゃん柄の衣装を着た女性らしいガガが見られるのだ。

タレントの千秋が「千秋オフィシャルブログ『苺同盟』」で6月29日に「レディガガとドレスが被った」というタイトルでこの写真について記している。千秋が娘の卒園式に母娘でキティちゃん柄のドレスを着て出席した時のものと同じ柄なのだ。卒園式は2年前のことなのだが、インパクトが強くてママ友が覚えており、今回レディー・ガガの写真を見つけた彼女が千秋に報告してきたのである。

千秋によるとこのキティ柄のドレスはHAN AHN SOON(ハンアンスン)のブランドもので「一枚一枚オートクチュール的な、珍しいもの」で、そうそう誰もが着ているものではない。彼女の記憶では12万円~20万円ほどしたという。「大好きなガガと被ってるって嬉しいなあ」と千秋の文面からも喜びが伝わってくるようだ。
レディー・ガガのキティ柄ドレス写真はこちらから見ることができる。
『twitpic』(http://twitpic.com/5i0gbh
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)