イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キムを罵った18歳に暴行したカニエ・ウェスト。大金を払い示談成立か。

米時間13日のこと、ある建物に入ろうとしていたキム・カーダシアン(33)をパパラッチらが取り囲んだ。その様子を見た18歳男性がキムのためにドアを開けるなどしたが、男性はパパラッチに激昂し「このオカマ野郎!」などと罵声を浴びせた。驚いたキムが男性をたしなめたところ、「助けてやろうとしたのに!」、「この尻軽、ぶっ殺すぞ」とキムに逆切れ。その直後にキムと合流した婚約者カニエ・ウェスト(36)はこれを知り激怒、建物内にいた男性を殴りつけたのだ。その後「双方が法廷で闘うのでは?」と見られていたが、カニエからの多額の示談金で決着がついたようだ。

キム・カーダシアンへの侮辱発言に激怒し、18歳男性を殴りつけたカニエ・ウェスト。男性は告訴を匂わせキムも弁護士に会ったというが、どういうわけか男性はその後裁判を嫌がり警察の働きかけにも応じずにいた。

そんな中、男性が「カニエに対して示談金を要求している」といった報道が浮上。その後の動きにメディアが注目する中で、「カニエが大金を支払うことに同意し、示談を成立させた」というニュースが流れた。米メディアによると、カニエは25万ドル、日本円にして約2580万円を支払うことにしたとのこと。これに男性も満足していると見られており、「これ以上の動きはないだろう」と芸能情報サイト『TMZ』は伝えている。

ちなみにこの件について、世間の人々の反応は様々で「法を破ったからには起訴されるべき」、「こんな男に示談金を払うのは間違っている」といったコメントが同サイトに多数寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)