エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大久保佳代子が一流美女と対談。新番組『イイ女の条件』を「フジテレビ+」が無料動画配信。

ノリにノってる女芸人・大久保佳代子(オアシズ)がMCを務めるトークバラエティ『イイ女の条件』が2014年1月に無料動画配信される。無料動画配信サイト「フジテレビ+(プラス)」がサービス開始に伴って配信するもので、今“一番イイ女”と評判の大久保佳代子がMCに抜擢されただけにゲストの一流美女たちをどう料理するかが見ものとなりそうだ。

極上美女対談 『イイ女の条件』とは、“極上のイイ女” 大久保佳代子(オアシズ)がゲストの一流美女を相手にトークを繰り広げるバラエティ番組だ。執事としてお笑い芸人・アイアム野田(鬼ヶ島)もそれに絡む。

番組のテーマでもある“イイ女”のイメージどおり、豪華な洋風ルームが用意された。エレガントな姿の大久保佳代子はアンティーク風なソファに座ってMCを務める。MCとはいえゲストと対談する形なので大久保の個性が存分に発揮されそうだ。

初回ゲストにはピアニストで音楽家、女優としても活躍する一流中の一流美女、松下奈緒を迎える。大久保佳代子は果たしてどのような角度から彼女に斬り込んでいくのか。

気になる『イイ女の条件』は2014年1月下旬に配信される予定だ。

フジテレビが制作するネット向けオリジナルコンテンツを無料で配信するポータルサイト「フジテレビ+(プラス)」が2014年1月下旬より提供開始される。本サービスの開設にあたり、放送局が手掛けるリッチなネット向けコンテンツとして、新たに2つの番組を制作。「フジテレビ+」オープン時に配信開始する予定となった。

そのひとつが『イイ女の条件』で、もうひとつはフジテレビオリジナルネットドラマ『世界一即戦力な男』となる。

『世界一即戦力な男』はインターネットを巧みに活用した奇抜な就職活動を行い、一躍有名となった大学生・菊池良氏の実際の就活の模様をオリジナルドラマとして映像化したドラマ。柄本時生、吉沢亮、篠崎 愛(AeLL.)などが出演しており、こちらも見逃せない。配信予定は2014年1月下旬(予定)。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)