イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻の娘ハーパーちゃん、レディー・ガガの大ファン!

新アルバムの売り上げはイマイチ、いよいよ人気低迷といわれているレディー・ガガ。しかし、とてもキュートなファンがリトルモンスターの仲間入りをしたようだ。果たしてそのファンとは…?

自身のファンのことを“リトルモンスター”と呼んでいる世界のポップスター、レディー・ガガ(27)。そんなリトルモンスターに、デヴィッド(38)&ヴィクトリア(39)のベッカム夫妻の愛娘ハーパーちゃん(2)も名を連ねているようだ。しかもニュースサイト『Mail Online』に語った証言者によると、先日ガガがパフォーマンスを行ったイベント「Capital FM’s Jingle Bell Ball」では、念願の対面も果たしたという。

「ヴィクトリアとデヴィッドはハーパーちゃんを連れて、レディー・ガガの楽屋に訪問しました。そして誇らしく“娘はあなたの大ファンです”と伝えたんですよ。」
「しかもハーパーちゃんは2歳にして、すでにガガの曲を歌えるとも言っていました。」

ちなみにこのイベントでは、ハーパーちゃんだけでなく長男のブルックリン君(14)も大ファンであるというUKバンドの「Lawson」をステージ横から見ることができ、興奮したひとときを過ごしたという。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)