イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、激太りバッシングと育児奮闘でダイエット勝ち組に!

元NFL選手エリック・ジョンソン(34)と婚約しており、すでに2児の母になっているジェシカ・シンプソン(33)。二度の妊娠、出産を経てかなり太ったものの最近はずいぶんキレイになったジェシカが、激太り報道や幼子たちの育児がダイエット成功につながったと語っている。

昨年の長女出産に続き、今年は長男を出産したジェシカ・シンプソン。婚約者エリック・ジョンソンとの仲も良好で幸せな毎日を過ごしているジェシカは、このところ妊娠中についた贅肉が落ちすっかりキレイになったと評判だ。そんなジェシカがこのほど『USAトゥデイ』の取材に応じて以下のように告白、ダイエット成功を語った。

「何をやってもけなされてしまうんだもの。それならヘルシーなライフスタイルで暮らした方が良いと思ったの。」

妊娠中の体重増加を散々叩かれ奮起したジェシカだが、パーソナルトレーナーとの週4回のワークアウトや体力を消耗する日々の育児も減量に効果があったという。

「子供が2人いるから、もう何百回も階段を上ったり下りたりする生活なの。子供がいると基礎代謝もうんと良くなるわ。」

また婚約者エリックとはウォーキングに励んでいるというから、ジェシカのダイエット成功もうなずける。ちなみにダイエットや育児に協力的なエリックとは「もうひとり子供を作る予定か?」とも噂されているが、ジェシカは「今は考えられない。決して妊娠しないとは言えないけど」と述べ、今後の妊娠の可能性がゼロではないことを示唆している。

※画像は、twitter.com/JessicaSimpsonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、激太りバッシングと育児奮闘でダイエット勝ち組に!