イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンが告白。「子供が増えて婚約者との絆がより強くなったわ!」

2010年に、元NFL選手のエリック・ジョンソン(33)とめでたく婚約したジェシカ・シンプソン(33)。だが今も2人は結婚に至っておらず、現在は2012年5月に誕生した長女マックスウェルちゃんと今年6月に誕生した長男エース君の育児に追われている。「結婚するの? しないの?」とヤキモキするファンは増えるばかりだが、ジェシカは今のエリックとの関係につき「これまで以上に良好よ」と断言している。

このほど人気誌『HELLO!』のインタビューに応じたジェシカ・シンプソンは、エリック・ジョンソンとの気になる関係をこのように語っているのだ。

「私とエリックの絆は、子供が増えてより強いものになったわ。父親としてのエリックの姿を見るのが大好きなの。彼への愛が別のレベルにまでアップしたって感じね。これまで以上に彼のことを愛せるだなんて、以前は思ってもいなかったのに。」
「親になるって、他にはないすごい経験なの。そういう経験を一緒にしているんですもの、私たちは以前にも増して仲良くなったわ。」

こうジェシカが絶賛するだけあって、エリックは大変子煩悩な良いパパだという。そんなエリックの父親ぶりをジェシカはこう激白している。

「エリックは素晴らしいの。これまでオムツ交換をした回数は私より多いわ。それに子供たちが何かを求めていたら、彼がすっ飛んでいってくれる。彼がいてくれて、私はすごくラッキーよ。」
「マックスウェルはとてもパパっ子なの。」

こんなに関係が良好なのだから、結婚も間もなくであろうか? これまでは結婚を考えるたびに「エリックに妊娠させられちゃって…」と挙式を延期してきたジェシカだが、今のところ「子作りはもうしない」と考えているとのこと。エース君がもう少し大きくなった折には、待ちに待った式を挙げようやく正妻の座につくのかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)