イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、クリスマスツリーを6本も購入したワケ。

ハロウィンをはじめ楽しいイベントをこよなく愛するハイディ・クルム(40)が、クリスマスを控えその準備に張り切っている。3週間前にはこのような写真をインスタグラムにて公開。「完璧なツリーを探しているの」とキャプションを添えたハイディは6本ものツリーを購入し、このほど大量にツリーを買った理由を教えてくれた。

昨年1月に、2005年に結婚した歌手シール(50)との破局を発表したハイディ・クルム。そんなハイディは元恋人との間に産まれた子、またシールとの間に誕生した3人の子の計4人を育てており、子供たちのためにも今年のクリスマスを盛大にお祝いするもようだ。ハイディはまず、クリスマスツリーをなんと6本も購入。その理由を、先日ロサンゼルスの小児病院にてホリデーパーティのホストを務めたハイディはこう語っている。

病院を訪問したハイディ・クルム (画像はinstagram.com/heidiklumより)

「今年、子供たちは初めて自分たちの部屋それぞれにツリーを置いたの。」
「ツリーが家に一杯よ。購入先を出るとき写真を撮られたけど、『森ごと買ったみたい』なんて言われたわ。でもそれは子供が多いからよ!」

ちなみにツリーの下に置くプレゼントとして、ハイディは子供たち全員に一輪車を購入したそうだ。

そんなハイディは、ボディガードとして家族を守ってきた男性と熱愛中だ。今年はじめには「もう結婚はしないと思う」と言っていたハイディも、春には恋人とペアリングをしていることをすっぱ抜かれた。子供たちも恋人を慕い絆を深めているため、「今後は結婚も?」とみているメディアもある。

※画像は、『heidiklum Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、クリスマスツリーを6本も購入したワケ。
【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、クリスマスツリーを6本も購入したワケ。