イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、スリムでセクシーなボディの秘訣はダンスとジャンクフード。

ここ1、2年ですっかりセクシーな大人の女性へと変身を遂げた女優のセレーナ・ゴメス。スリムな体型を保ちつつ、セクシーさを手に入れた秘訣は何なのであろうか?

映画ではフレッシュな水着姿、授賞式でも大胆な衣装と肌を露出し続けたことでセクシーなイメージが定着してきたセレーナ・ゴメス(21)。表紙を飾った『Teen Vogue』最新号では、そんなスリムでセクシーなボディの秘密を語っている。

「正直、昔から今もずっとワークアウトは好きではないの。だから常にアクティブでいることが大切。実はコンサートでも密かにやっていることよ。90分間に13の振付けを踊るの。これが私にとってのワークアウトね。」

さらに食生活については「時々は身体に良いものを口にするように心がけているわ」と明かすセレーナ。しかし以前からジャンクフード好きで知られている彼女は、いまだ健在であるようだ。「ジャンクフードは食べるわ。南部育ちだから、メキシカンフードや脂っこいパスタ、揚げ物が大好きなの!」

ちなみにこの号では、「今後の人生で何をしたいのか、自分はどんな人間なのかを考える時期になった」と21歳の等身大の悩みも吐露している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)