イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK夫妻、パパラッチに訴訟を起こされる。

今年6月のこと、2011年生まれの長女ウィロウちゃん、夫ケアリー・ハート(38)、そして友人と共にマリブの公園に出かけた歌姫P!NK(34)は、そこでウィロウちゃんのオムツ交換の様子を激写したパパラッチに激怒。怒りのあまり夫と共に罵声を浴びせたが、その際夫妻の友人に暴行まで受けたパパラッチがこのほど損害賠償を求めて訴訟を起こした。

今年6月、P!NK夫妻と友人は長女ウィロウちゃんを連れて、マリブにある公園にお出かけした。しかしまだ幼いウィロウちゃんにはオムツが必要。この時もウィロウちゃんのオムツ交換が必要な事態となり、母P!NKが慌てて清潔なオムツと取り換えたという。

しかしその様子を発見したパパラッチ男性ボリス(Boris Issaei)さんは、慌ててシャッターを切りウィロウちゃんを激写。それに気付いたP!NKの夫ケアリー・ハートが激怒し「この忌々しい小児愛者が!」と声を荒らげ、P!NKも「アタシのベイビーの裸を撮影するなんて!」と非難したそうだ。その後ケアリーの友人がボリスさんの向こう脛を蹴り上げる、足を踏む、股間に膝蹴りを食らわせるといった暴力をふるったとのこと。このことでボリスさんのカメラ機材が破損したのだが、P!NKはボリスさんに「当然の報いよ」と言い捨てたという。

この暴行と器物破損を理由にボリスさんは損害賠償を求めているが、ボリスさんに同情する声は極めて少ない。ちなみにこのトラブルが発生した際、警察が現場で対応にあたったものの逮捕者は誰ひとりとして出ていなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)