イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、「今はシングル」と告白。2か月前にキスしたあの美女は?

マイリー・サイラス(20)との婚約を解消後、早速超美しいメキシコ人歌手&女優のエイザ・ゴンザレス嬢(23)との生々しいキス現場を撮られてしまった豪俳優リアム・ヘムズワース(23)。あれから約2か月、リアムは今の自分を「完全にシングル状態」と断言している。

昨年6月にマイリー・サイラスとの婚約を発表するも、今年に入り年上女優との浮気を報じられてしまった俳優リアム・ヘムズワース。その後マイリーの過激化が進み大騒動になる中、リアムはマイリーとの別れを選択。早速メキシコ人美女エイザ・ゴンザレスとのキスシーンを撮られ、マイリーに対する同情の声が多くあがった。

しかしあのキスから約2か月にして、リアムはエイザと交際するどころか「誰とも交際していない」と発言している。このほどエンタメTVニュース番組『EXTRA』に出演したリアムはそこで「昔ベーカリーで働いたことがある」と告白しているが、「恋人のために何か焼いてあげるの?」とのホストの質問には以下のように答えているのだ。

「現時点では恋人はいないんだ。でも過去に女性のために焼いてあげたことはあるよ。」

リアムは、このインタビューでマイリーが話題になるも表情を曇らせず、「彼女の成功をものすごく嬉しく思っているよ」と述べ優しい笑みを浮かべた。最近エイザとの交際報道が途絶え、一方「マイリーはまだリアムに未練があるのではないか」と複数メディアに囁かれているところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)