イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイデン・スミス&カイリー・ジェンナーがHot! 「ただの親友」と言いつつも…。

かねてより親しい付き合いがありながらも「ただの友達」と主張してきたジェイデン・スミス(15)とカイリー・ジェンナー(16)。しかしその関係は深まるばかりらしく、ついには車の中でカイリーがジェイデンの手にキスをする姿まで撮られてしまった。

人気俳優ウィル・スミス(45)の愛息ジェイデン・スミスは、映画俳優としての仕事も軌道に乗り“次世代のトップセレブ”ともいえる逸材だ。一方でカーダシアン姉妹の異父妹カイリー・ジェンナーも、一家のリアリティ番組やファッション業界で活躍中。大変裕福な家庭出身のこの2人は米国内外でデートを重ねており、恋人関係にあることはもう間違いないようだ。

11月19日に2人はウェストハリウッドで仲良くショッピングデートを楽しんでおり、ジュエリーショップではジェイデンがカイリーの首にネックレスをかけてあげる一幕も。またその後は仲良くカイリーの愛車に乗り込み、ここでもまったり。ついにはカイリーがジェイデンの手を取りそこにキスする現場まで撮られてしまった。これまでにも手つなぎデートなどたびたび撮られてきたにもかかわらず交際を認めていない2人だが、その関係はヒートアップするばかりである。

俺たちは、メディアを食い物にすることには魅力は感じない」と述べカーダシアン家をチクリと批判したことのあるジェイデンの父ウィルは、息子とカイリーの関係に一抹の不安を感じているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)