エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむ&森三中・大島のキューピットだった「豊満乃風」ダイノジ・大地。

“国内最大級”のビアフェスティバル『スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2013』の会場特設ブースにて29日、放送作家・鈴木おさむのTOKYO FM『よんぱち』公開生放送が実施された。湘南乃風を敬愛する「豊満乃風」が生歌を披露した。

湘南乃風を愛してやまないデブ芸人の4人組「豊満乃風」。メンバーのひとりである“デブ旦那”ことダイノジ・大地洋輔は、鈴木おさむ&森三中・大島美幸夫妻のキューピット役だったこともあり話が弾む。大地が「パンツ姿でテレビに出たところ、それを見た娘がなつかない」と言えば、鈴木は「うちの奥さんなんてお尻出しちゃってるんだよ」と苦笑した

『スーパーオクトーバーフェスト』とコラボし、およそ2か月かけて完成した鈴木おさむプロデュース「モヒート生ミントビア」を飲んだ大地。「これいいわ。スーッとする。豊満乃風とかませてもらえませんか?」と鈴木に頼む場面もあった。

『スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2013』は、2013年11月28日(木)~12月1日(日)の4日間、東京ドームにて開催中。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)