イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リリー・コリンズ、最近の仲良しは歌姫シアラ。 さすがパパは有名アーティスト。

さすがは有名アーティストの血を受け継いだお嬢さんである。女優のリリー・コリンズは「一緒に食事してみたい」相手としてハリウッドの男女にモテモテ。10日には人気歌手のシアラとディナーを楽しんだようだ。

10日夜、ビバリーヒルズのモダンな広東料理店「Hakkasan」から、長身の褐色美女と透き通るような真っ白い肌の美女の2人組が出てきたところでキャッチされた。車の運転席に座ったのは歌手のシアラ(27)で、女優のリリー・コリンズ(24)がその助手席に乗り込む。

なんとも異色の組み合わせだが、この笑顔から察するにとても楽しいディナーであったのだろう。実はこの2人、先の「パリ・ファッションウィーク」でジバンシィのショーを最前列に並んで眺めており、その時は“たまたま同席したのであろう”と思われたが、意外にも親しい友人同士であったわけだ。仕事上のライバルではないけれど活動の場所は同じハリウッド。はずむ話題はイケメンボーイズか音楽か。とはいえ、パパの時代の話は出そうにない感じもするが…。

ちなみに下の写真は2006年3月、リリーがまだティーンの時に撮影された家族写真である。察するにリリーはブロンドヘアのこの母ジルさんから美貌を譲り受けたのであろう。夫妻はリリーが幼児の時に離婚しており、ジルさんとリリーは米ロサンゼルスへ移住。フィル・コリンズにはオリアンヌさんという3人目の妻がいるが(2008年に離婚)、この日はリリーの17歳の誕生日を祝うため、ウェストハリウッドの日本食レストラン「Koi」で久しぶりのファミリーディナーを楽しんだのであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)