イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト初めてのベビーカー写真!

何かというと「俺ってサイコー。次の“キング・オブ・ポップ”はこの俺様よ」と豪語してきたカニエ・ウェストにも、このような日が来るとは…!? ぎこちない手つきで、しかし彼は嬉しそうに愛娘を乗せたベビーカーを押し始めた。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの愛娘、ノースちゃんカワイイ成長ぶりを捉えた写真を数日前にお伝えしたばかりだが、カップルは徐々にノースちゃんを連れての外出を試みている。こちらは初めてのベビーカー写真。新米パパ・ママの本人たちも実はワクワクだったのであろう、カニエはパパラッチに毒づくこともせず優しい笑顔を湛えていた。

ハリウッドで9日、ABCの人気TVショー“ジミー・キンメル・ライブ!”の収録に臨むためにスタジオ入りしたカニエの車。そこに他の車も続き、なんとたくさんのボディガードを従えてキムとノースちゃんも降りてきた。車から下ろされたまさに新品のベビーカー。キムはそこにノースちゃんを乗せると、グレーの大きなブランケットで頭をすっぽり覆ってしまった。

スタジオ入りする時はキムが、そして収録を終えてあたりが暗くなってからはカニエが押して車に戻っている。赤ちゃんのパパになるとこうも変わるのかというくらい、なんとも柔和な顔を見せているこのカニエ。一方のキムは、今日の主役はカニエだというのに、なぜこんなにべったりと厚化粧をしているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)