イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートはバイセクシュアル? 「デミと寝た」と女性DJが爆弾発言。

デミ・ロヴァートに突然バイセクシュアル疑惑が浮上した。デミは「彼氏募集中」と発言したばかりなのに、人気女性DJが「デミと寝たことがある」と爆弾ツイートを放ったのだ。さてその真相は…!?

FOXで大人気の青春TVドラマ『glee』のシーズン5に、 “レズビアン”の役でゲスト出演することが決まったデミ・ロヴァート(21)。ナヤ・リヴェラ演じる“サンタナ”とのキスシーンにファンはもうワクワクしている。

だが、デミは私生活においても女の子とそういうことを実際にしていた可能性があるようだ。このほどレズビアンで知られるオーストラリア出身の美人女性DJルビー・ローズ(27)が、「デミは自分の元恋人だった」としてTwitterで驚くようなつぶやきを放った。

「セレブと寝てもその写真を流出させないのは私くらいなものよ。大丈夫、デミのヌード写真をメディアに売ったりしないから。」

デミのファンがこれに激怒してTwitterでルビーを猛烈に攻撃してみせたが、肝心のデミは沈黙を守っている。現在シングルである彼女は、ティーン向けファッション誌『Teen Vogue』11月号のインタビューで「彼氏募集中。ありのままの今の私を愛してくれる男性。ノーメイク、スウェットパンツの私とでも一緒に歩いてくれる人が理想」と語ったばかりなのだ。

デミとDJルビーは、かつてのリンジー・ローハンとDJサマンサ・ロンソンのような熱愛関係になるところだった? 突然振って湧いた“デミ・ロヴァート=バイセクシュアル”という話。噂や“情報筋によれば”というものではなく当人がそうツイートしたのだ。嘘であれば名誉毀損などで訴えられる可能性すらあり、軽視は出来ない。これはもう、『glee』で“レズビアン”を演じるデミの表情をじっくりと観察してみるしかないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)