エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、離婚報道についに言及。「話せる時がきたら、必ず報告します」

先日、離婚報道が流れたタレントの鈴木紗理奈が、報道後初めて自身のブログを更新した。彼女の今の心境とは?

タレントであり“MUNEHIRO”名義でレゲエ歌手としても活躍している鈴木紗理奈。突然の離婚報道で世間を騒がせたが、渦中の彼女がブログ『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』の中で心境を明かしている。

内容は「Blog更新できずごめんなさい。そして騒がせてしまっているようでごめんなさい」と謝罪の言葉から始まっている。
そして、「このような報道が出てしまっていることに私自身もとっても驚いています」と、スポーツ紙に自身の離婚問題について書かれたことに彼女は一番驚いているようだった。

現在は夫婦で話し合いをしているそうで、「話せる時がきたら、必ず2人からきちんと報告します」と綴っている。

レゲエ歌手としても活躍する鈴木は、音楽を通してレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-C(テラシー)と出会い、2008年12月に結婚。2010年2月には第1子となる男児を出産した。

鈴木は最後に「心配してくださってるファンの皆さん。何よりごめんなさい」とファンのことを気遣っていた。子供もいるということで話し合いが難航しているのかもしれないが、お互いにとって最善の結果が出ることを願いたい。

※画像は、『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)