エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「載せちゃいけないんだけど」。鈴木紗理奈が夫と息子の写真をブログに公開。

タレントだけでなく、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動する鈴木紗理奈。そんな彼女がブログで夫と息子の写真を公開している。

鈴木紗理奈は、2008年にレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cと結婚。2010年には第1子となる男児、利音(りおと)君を出産している。最近では雑誌に利音君と一緒に登場するなど、ママタレントとしても活躍中だ。

そんな鈴木は、1月6日付のブログ『MUNEHIRO OFFICIAL BLOG』で、「パパの写真、あんまりブログに載せちゃいけないんだけど」と前置きしながらも、夫と息子のツーショット写真を公開している。またTELA-Cについて、「ホントはもっとかっこいいです」とノロケている。

入籍まで5年の交際期間があり、結婚して4年目になる鈴木だが「とにかくパパがいると最高に楽しい~」と記し、現在も夫婦仲が円満であることがうかがえるのだ。

ブログを見た読者からは、「幸せ気分になりました」、「素敵な旦那様で羨ましい」などとTELA-Cの登場を喜ぶ声が多数寄せられている。

「載せてはいけない」と言われていながらも、夫の写真を公開してしまうのは鈴木自身が幸せに満ち溢れているからだろう。これからも家庭と仕事を両立しつつ、活躍をしてほしい。
(TechinsightJapan編集部 七海香)