イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェルとカイリー・ミノーグ妹の関係に、シャロン・オズボーンが思い出し怒り。

このほど、夫オジー・オズボーン(64)との壮絶な夫婦喧嘩についてまで赤裸々に綴った自伝を出版することになったシャロン・オズボーン(60)。その本の中に、かつて『Xファクター・UK』で共に働いたサイモン・コーウェル(53)&ダニー・ミノーグ(41)の恋愛話まで含まれていたことが分かった。

間もなく恋人ローレン・シルヴァーマンさんが我が子を出産するとあって、ハッピーモード全開のサイモン・コーウェル。しかし女性好きなサイモンだけに、過去にはそれは多くの女性と関係を持ったようだ。その中には歌手カイリー・ミノーグ(45)の妹ダニー・ミノーグがいたことを昨年シャロン・オズボーンが暴露して話題になったが、その当時の“好ましからぬダニーの態度”については、このたび出版する運びとなった自伝『Unbreakable』の中でもちゃっかりネタとして記述されていることが分かった。

ダニーとサイモンは『Xファクター・UK』で一緒に仕事をした仲。2人のタダならぬ関係を知っていたシャロンは同番組の撮影現場で「ダニーに猛烈に腹が立った」として、自伝の中で以下のようなエピソードを紹介している。

「サイモンと親しくなればなるほど、ダニーはプロデューサーにあれこれ指図するようになった。新入りという形で加わったくせに、いつの間にやら“こんなのダメ”、“サイモンはこんなやり方は気に入らないの”などと口走るようになっていたわ。」

サイモンと関係を持ったことで態度の大きくなったダニーに、気の強いシャロンが従うワケがない。ついにはサイモンと直接話をして、「ダニーと私、どちらを出演者として残したいか選びなさい」と強く要求し困らせたりもしたという。結局サイモンは「どちらにも残ってほしい」と述べるにとどまり決断を下せなかったというが、当時のシャロンはダニーの横柄で鼻持ちならぬ態度が許せなかったようだ。

もうすぐ父になる今になって、「過去にサイモンの子を中絶した」と元カノに暴露されてしまったばかりのサイモン。それに続き今度は「元恋人ダニーに番組で好き勝手させていた」とシャロンに暴露され、さすがのサイモンもタジタジであろう。一番気の毒なのはサイモンの子を妊娠中のローレンさん…と言いたいところだが、彼女は息子もいる身でありながら不倫に走り自らの家庭を壊してしまった身。今のサイモンとローレンさんは、黙って嵐が過ぎるのを待つしかないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)