イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、「出産には立ち会わない」。でも結婚には乗り気か。

今年、友人として付き合いのあった男性の妻を妊娠させてしまった英音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)。そんな彼も最初はお相手ローレン・シルヴァーマンさんの妊娠、そして結婚破たんにあたふたし、「頼む、俺の名前は離婚の文書から消してくれ!」と騒ぐなど男らしからぬところを見せたが、離婚が決定した今はもうホクホク。このままローレンさんと結婚することも真剣に考え始めているもようだ。

“不倫・妊娠”騒動で世間が騒然となる中、お相手のローレン・シルヴァーマンさんを避けるようにヨーロッパに飛ぶなどし、完全に逃げ腰だったサイモン・コーウェル。しかしローレンさんと夫の離婚はあっさりと確定。その後“待ってました”とばかりにローレンさんと再会したサイモンは、今では父親になれることが嬉しくてたまらないもようだ

そんな中、最近では激しく口論する姿を目撃されることもある2人につき「大丈夫なの?」という声も上がっているが、サイモンのローレンさんへの愛情は深いようだ。24日、人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』の電話インタビューに応じたサイモンは、このように発言しているのだ。

「ローレンと俺はね、すごく仲が良いんだ。それに今の状況(ローレンさんの妊娠)に慣れたとたん、“これは素晴らしいことになるぜ”って思ったのさ。」
「とにかくこう言っておくぜ。彼女はシングルマザーにならないだろうってね。」

さてそんなローレンさんの出産は来年との噂だが、待ちに待った子供の誕生にサイモンは立ち会う予定なのか?

「人には見ない方がいいものがあると思う。出産はそのひとつだぜ。(出産時に)ローレンの近くにはいるつもりさ。でも立ち会いについてはノーだな…。」

というワケで、出産に立ち会う気はないものの、サイモンはローレンさんと結婚することについては前向きに考えているもようだ。こんなサイモンの口から「結婚してくれ」という言葉が飛び出すのを、お腹がどんどん大きくなっているローレンさんは今か、今かと待っていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)