イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、妊娠中の恋人との口論を激写される。早くも暗雲?

今年の夏、“友人男性の超美人妻(ローレン・シルヴァーマンさん)を妊娠させた”として大騒動を巻き起こしてしまった英音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)。この不倫の結果、友人夫妻の結婚生活は呆気なく破たん。夫妻の離婚が決まるなり、サイモンは謝罪するどころか「パパになれることが嬉しくて…」と喜びを隠し切れない様子を見せた。そんなサイモンとローレンさんはヨーロッパでバカンスを楽しむなどしてアツアツ…だったはずなのだが、このほど車中で血相を変えて口論する姿をパパラッチされてしまった。

「このまま結婚も?」と囁かれるほどの熱愛ぶりだったサイモン・コーウェルとローレン・シルヴァーマンさんが、車中で声を荒らげて口論するとはどういうワケなのか。

実は今、2人はラブラブどころか口論がかなり増えているとのこと。このたびの口論を目撃したある情報筋は、芸能情報サイト『Radar Online』に以下のように証言している。

「ローレンはサイモンにこんな風に言っていましたよ。“信用できないですって? アナタが信用について話すなんてね!”って。」

いつまで経っても元恋人たちと仲良くしているサイモンに、ローレンさんも「勘弁してよ…」とウンザリ気味。一方サイモンもローレンさんに対して「信用ならない」と感じる点があるといい、2人は互いに「相手を信じてもいいのか」と不安を抱いているもようだ。

あの子はとってもスペシャルなんだ。

そうもローレンさんを称賛したサイモン・コーウェルだけに、その心に愛があるのは確かのようだ。しかし自由気ままな人生を謳歌してきたサイモンにとって、ひとりの女性だけに尽くすことは容易いことではない。赤ちゃんが誕生する日まで、そしてその後もこのカップルは一緒にいられるのか。「喧嘩するほど仲が良い」とも言われるが、このまま「やっぱり無理」と離れてしまう可能性もゼロではない気がする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)