イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、妊娠中の恋人との結婚について「あるかも」と発言。

この夏、友人として親しくしていた男性の30代美人妻を妊娠させてしまった英音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)。7歳の息子もいる友人夫妻の結婚生活はこれにより破たんしてしまったが、今のサイモンは超ハッピー。ついには恋人が安心して暮らせるマンションまで用意し、結婚も視野に入れ始めているという。

サイモン・コーウェルが、あと数か月でようやくパパになる。そんな彼の子を身ごもっているのは、ローレン・シルヴァーマンさん。夫との間に幼い息子までありながら、ローレンさんはサイモンと男女の仲になり、妊娠までしてしまったのだ。

これを知った当初はショックだったというサイモンも、ローレンさん夫妻の離婚が決まるなり「俺も父親になる」といった喜びが大きくなったもよう。ついにはローレンさんとの結婚も視野に入れ始めているらしく、このほど受けた『TMZ Live』の取材ではこのように語っているのだ。

「どんな可能性も排除したりはしないね。1年前に“パパになる予定は?”なんて聞かれたら、“ノー”って答えていただろうし…。その日その日で状況は変わるものさ。」
「自分が“正しい!”って思うことをやらないと。」

そんな中、サイモンは妊娠中の愛しいローレンさんのために素敵な住まいを用意したという。

「マンションを用意したんだ。彼女は引越しを済ませて、とても喜んでくれているよ。今は前より落ち着いたって感じているようだし、彼女はハッピーだと俺は思う。」

友人の愛した女性に恋をし、思いもよらぬタイミングで父親になることになったサイモン。その胸の奥に秘めていた父性が爆発し、「ローレン、結婚して一緒に子供を育てよう!」と言い出すのは間もなくか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)