イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ赤面!? 『トゥルーライズ』共演俳優に「まだまだお盛ん」と暴露される。

マリア・シュライヴァー(57)という妻がいながら、こっそり家政婦と男女の仲になっていた俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(66)。家政婦が妊娠、出産に至っていたこともバレ夫婦関係は破たんしたが、今はすっかりムーブオンしたのかシュワには30代の新恋人までいる。そんな彼について、大ヒット映画『トゥルーライズ』(1994年)で共演したトム・アーノルド(54)は、「トンデモないお盛んな男だよ」、「1日に5回は女性と関係を持つと、本人が言っていた」とメディアに暴露してしまった。

現在66歳にして、30歳近くも年下の理学療法士、ヘザー・ミリガン(Heather Milligan)さんと交際中のアーノルド・シュワルツェネッガー。そんなシュワとかつて映画『トゥルーライズ』で共演した俳優トム・アーノルドは、何を血迷ったのか『Daily Star』紙に対してこのような暴露話をしている。

「シュワはトンデモない性欲の持ち主なんだ。」
「今でも何人もの女性がシュワのもとを訪れる生活だから、孤独なんてワケはないね。ああ、女性のお仲間が複数いるってことだよ。」

トムはシュワの“女遊び”は“シュワ流のフィットネス”だとも続けている。

「とにかくそういう欲がスゴイからね。シュワは運動の一部と思っているんだ。そう、1日に5回って本人も言っていたよ。スゴイ数さ。」

一時は「マリアとの関係を修復したい」、「まだ愛している」などと口走っていたシュワも、すでに何人もの女性を相手に楽しく暮らしているもよう。この珍報道を知らぬはずのないマリア、新恋人ヘザーさん、そしてマリアともうけた4人の子や浮気相手が産んだ息子も呆れた思いでいるはずだ。トムがシュワの逆鱗に触れなかったこと、映画界で干されぬことを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)