イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの左手薬指に新たな指輪。またしても極秘結婚の噂が!

昨年春に婚約を発表するも、今もなお結婚していない…はずのブラッド・ピット(49)&アンジェリーナ・ジョリー(38)。しかしこのほどアンジーの薬指に新たな指輪があることをメディアが発見、「ひょっとして結婚したのではないか?」という“極秘結婚説”がまたしても浮上した。

アンジェリーナ・ジョリーの両乳房切除、そして再建手術も共に乗り越え、愛と尊敬の念をさらに深めたと言われているブラッド・ピット。そんなブランジェリーナについては昨年に“極秘結婚したのではないか?”という噂もあったが、これについてアンジーは「結婚はまだ」とコメントして報道を一蹴していた。

しかしここにきて、またしても2人の極秘結婚説が浮上している。現在オーストラリアを滞在中のアンジェリーナ・ジョリーは、左手薬指に新たな指輪をはめた姿で買い物している姿をパパラッチされたのだ。一部メディアによると、アンジーは今年春よりブラッドの曽祖母の持ち物だったという指輪をはめるようになっていた。しかし現在その指にはめているのは、それよりも太く色も違う。ブラッドから贈られた婚約指輪ではなく、この新たな指輪を含む2点をはめているアンジーの姿に「ひょっとしてもう結婚した?」、「いや、挙式は間もなくということ?」とメディアも騒々しくなってきたが、事実について2人から、また2人の代理人からの発表はまだない。

結婚する日は近いね。間もなくだよ。

そんなブラッド・ピットの発言から約1年。ビッグデーは確実に近いとの声も多く、ファンは何らかの正式発表がある日を心待ちにしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)