イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナには未練が? クリス・ブラウンにもらった超豪華ネックレスをつけて外出。

DV事件を経て破局するも、再び関係を修復。アツアツ交際が話題になるも今年またしても別れてしまったリアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)だが、リアーナは今もなおクリスのことを完全には吹っ切れていない可能性が高そうだ。

クリス・ブラウンの恋人であったカルーシェ・トラン(25)に勝ち、本命の座についていたはずのリアーナ。今年の25歳の誕生日もハワイでクリスと楽しく過ごしていたというのに、2人はいつしか破局、今クリスはカルーシェとヨリを戻して仲良くしているもようだ。

だがその後のリアーナは荒れ放題。ファンに暴言を吐く、ショーに遅刻する姿が目立ち、「クリスへの未練も?」などと囁かれていた。そんな矢先、このほどリアーナはかつてクリスより贈られたものと思しき超豪華な金のネックレスをつけて外出し、「やっぱりまだ好きなの?」とメディアに報じられている。ちなみに昨年、リアーナはこのネックレスを身につけ大胆ショットを撮影、それをインスタグラムにて公開してこんな風にも書き添えていたのだ。

「彼にこう言われたの。“これを人にあげたりするなよ”ってね。」

昨年のクリスマスには同じ物を身につけクリスとバスケットボールの試合を観戦しており、そのときのリアーナは実に幸せそうであった。

別れた恋人から過去に贈られたアクセサリー。それをつけて外出する女性の心理は実に複雑だ。大変な高価なものだから手放しがたかったのか、それともやはりまだ未練があるのか。何があってもクリスを捨てられなかったリアーナだけに、その心にはまだ愛がタップリ残っているような気もする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)