イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、キラキラのブロンドヘアで別人に変身!

長女ノースちゃんを6月に出産してからというもの、ずいぶんと露出を控えているキム・カーダシアン(32)。そんな彼女がこのほど明るく金色に染めた髪を夜風になびかせながら、夫カニエ・ウェスト(36)らとディナーに出かけた。服装もヘアもずいぶん変わったキムは、憧れのスタイリッシュセレブにだんだんと近づいている…!?

9月20日にカニエ・ウェスト、友人でラッパーのタイガ(23)、その恋人Blac Chynaの計4人でダブルデートに出かけたキム・カーダシアン。行先はビバリーヒルズの人気レストラン「Hakkasan」で、キムはフンワリとしたピンクのロングジャケットを羽織るなどしフェミニンな雰囲気であった。生後3か月のノースちゃんは同行しておらず、この夜は久々に大人たちだけでのんびりと食事を楽しんだもようだ。

この時、注目されたのはキム・カーダシアンの髪の色であった。ここしばらくキムは髪をブロンドに染めており、お馴染みのダークヘアは封印。その髪色に合わせたかのようにバッグもゴールド、ヒールの靴はジャケットに合わせ淡いピンクのものを選んでおり、なかなかステキであった。

ちなみに『Harper’s Bazaar.com』によると、今年秋に最もホットな髪色はゴールドなのだそう。これにわずかにブラウンを混ぜ込むのが最新のスタイルと言い、キム・カーダシアンも流行の最先端を意識している可能性がある。まだ体は幾分ポッチャリ、妊娠前のダイナマイトボディには戻っていないもようだが、少しずつかつての姿に戻れるよう、いやそれ以上に美しくなれるようにキムは努力を続けているのだ。そんなキムの後ろをまるでボディガードのように歩いていたこの日のカニエ。なかなか結婚には至らないが指輪を買うために高級ブランドショップに行くなどし、カニエもそろそろキムとの将来を真剣に考え始めている。「ベイビー、will you marry me?」と彼がキムにプロポーズするのはもう間もなくであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)