イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、Twitterアカウントから夫の苗字を外す。悲しい結婚記念日に。

2009年9月27日に結婚した、クロエ・カーダシアン(29)&ラマー・オドム(33)。だが関係の破たんが噂される今年、夫妻が結婚記念日を一緒に祝った様子はない。この日クロエはひとりでジムへ、一方の夫ラマーはコンビニにフラリと買い物に行く姿をそれぞれキャッチされている。

クロエ・カーダシアンという妻がいながら、いつの間にか複数の女性と深い仲になっていたラマー・オドム。さらにはコカインに溺れ重度のドラッグ依存状態に陥っていると言われているが、本人はせっかく身を寄せたリハビリ施設からたった1日で退所するなどし、更生する意欲に欠けている状態である。

そんな中にありながらも「きっとラマーを救える」、「依存症の治療さえ受ければ大丈夫」とクロエは信じていたのだが、夫は更生に向け努力するどころかまた浮気。友人らとドラッグやパーティに明け暮れていたとの報道もあり、クロエの堪忍袋の緒がついに切れてしまったようだ。クロエはこのほどTwitterのアカウント名から“Odom(オドム)”の部分を削除。また結婚記念日にはジムに行って汗を流しており、夫と仲良くその日を祝った様子もない。

ちなみに“クロエ・カーダシアンが自宅を売りに出すようだ”といった噂も浮上しているが、夫妻のうちどちらかが離婚に向け動いているというニュースはなく、関係を修復する可能性がゼロになったワケではない。しかし結婚4周年を迎えた日、ラマー・オドムはクロエに花束を届けるどころか、朝8時半にジャージ姿で近所のコンビニへ。そこで食料品を見た後、何も買わずにまたフラリと出て行ってしまったという。こんな夫にクロエが幻滅していたとしても、誰も彼女を責めることはできないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)