イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤーのプロポーズに、ケイティ・ペリーは「早すぎる」?

昨年の夏に交際をスタートさせたものの、今年に入り「完全破局した」とみられていたジョン・メイヤー(35)&ケイティ・ペリー(28)。本人たちも破局を認めたが愛は冷めておらず、春あたりに再び交際をスタートさせた。そんな2人について、「今かなりヒートアップしているようだ」という新報道がある。

今年中にはジョン・メイヤーがケイティ・ペリーにプロポーズか?

そんな報道にメディアがにぎわったのもつかの間、今度は「すでにプロポーズ済みなのではないか?」という新報道が飛び出した。人気誌『Grazia』の報道によると、ジョンはケイティ以上にヒートアップ、しまいにはケイティが「ちょっと待ってよ」と引き気味になるほどの熱のあげようだという。情報筋は以下のようにコメントし、2人の現在の様子を明かしている。

「ジョンはもう二度とケイティから逃げ出したりはしませんよ。」
「ジョンは(ケイティの元夫)ラッセル・ブランドとのことでケイティが傷ついたことも承知しています。そして自分こそケイティの結婚相手にふさわしいと分かってもらうためなら、何だってするつもりですよ。」

一方、ケイティは…?

「ケイティだってジョンを愛していますとも。でも離婚の傷がまだ癒えきっていないのです。」
「ジョンとケイティはしっかりと話し合いましたが、彼女はまだ(婚約&結婚は)早すぎると思ったのです。ジョンもこれには大ショックを受けましたよ。」

交際がスタートした当時は「ケイティがジョンを追っている立場」と言われたもの。それが今では立場が逆転、ジョンはすっかりケイティに夢中になり「このままゴールインまで突っ走りたい」とさえ考えているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)