イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランド、長年のスタイリストとまったりキス。真剣愛に発展するか?

ケイティ・ペリー(28)の元夫で、意外なほど女性にモテモテの英コメディ俳優ラッセル・ブランド(38)が、長年スタイリストとして支えてきてくれた美女と急接近している可能性がある。

2012年に歌手ケイティ・ペリーと離婚。その後気ままな独身モテ男生活を楽しんできたラッセル・ブランドが、約10年もラッセルのスタイリストを務めてきたという1児の母ニコラ(Nicola Schuller)さんとのキスシーンを撮られた。

この時2人がいたのは、ハリウッドのオシャレなカフェ。キュートな丸顔がとても魅力的なニコラさんはこの時愛しそうにラッセルの体に腕を回しており、2人が急接近していることは間違いないようだ。ラッセルはニコラさんとの渡英を計画しているのか、数日前に以下のようにツイートしたばかりだ。

「本気な話なんだけど。誰か7月30日から8月14日までイースト・ロンドンでアパートを貸してくれる人っていない?」

そしてラッセルはアパートの写真などを自分かニコラさんに送ってほしいとも書き記し、ファンを驚かせている。そんなラッセルとニコラさんの関係について、友人はメディアにこう証言済みだ。

「ニコラがラッセルと親しい友人関係になって、もう何年も経ちますよ。ケイティとの離婚や他の女性たちとの破局についても、ニコラはラッセルの悩みを聞いてあげていました。」
「ここ数週間に、2人は友人関係よりずっとホットでヘビーなものになったんです。」

また今のラッセルは結婚願望がかなり強いらしく、最近出演したラジオ番組では以下のようにその胸中を明かしていた。

「昨日、友達と話していてこう思ったんだ。“ああ、俺が望んでいるのは妻、それに落ち着いて暮らす場所だな”って。」
「こんな俺だけど、一緒に座ってテレビを見て、手を握り合えるような人が欲しいってわけよ。」
「子供もすごく欲しいな。子供の知ってる言葉ってのは、真実と愛だけだから。」

現在、元妻ケイティも歌手ジョン・メイヤー(35)と順調交際を続けている。このぶんだと、元夫妻のどちらもがそう遠くない将来に再婚することになるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)