イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、38歳バツ2の意地か? 「子作りは焦らない」と強気発言。

俳優タイラー・クリストファー、そしてNBA選手トニー・パーカーとの結婚歴がある女優エヴァ・ロンゴリアも、すでに38歳。今年は昨年TV番組で知り合った男性との交際を告白してとても幸せそうであったが、そちらも破局という形で呆気なく終止符が打たれてしまった。そんな中で「結婚は?」、「子供を産む気はないの?」と余計な心配をする声も囁かれているが、当の本人はまったく焦ってはいないという。

2度の結婚・離婚に続き、女優ペネロペ・クルスの弟と交際していた女優エヴァ・ロンゴリア。その関係は残念ながら破たんしたが、その後はNFL選手との短い交際を経て、エヴァがプロデュースに携わった番組『Ready for Love』に出場した男性と交際をスタート。その真剣な様子から「結婚も視野に?」と報じられるほどであったが、男性の経済難が伝えられたとたんに破局してしまった。今のエヴァは38歳にしてシングルだが、本人には焦る気持ちはまったく無いもようだ。このほど『Access Hollywood Live』に対して、エヴァはこのように胸中を明かしている。

「私は“ああ、子供を産まなくちゃ!”って考える女ではないのよ。」

多くの未婚女性が30代後半で「そろそろ結婚しないと、赤ちゃんも産みたいし…」と焦る中、どうしてエヴァはこんなにも余裕を持っていられるのか?

「そもそも、子供というものは愛の結晶。だから自分に相応しい人を見つけてその人と家庭を築きたいと思うなら、その時こそが妊娠するのにピッタリのタイミングなのよ。」

そういう理由から「50歳になった時にシングルでも、ひとりで子供を手に入れようなんて私はしない」というエヴァ。また結婚についても「もう2度したしね…」と特に興味はないもようだ。

だが、トニー・パーカーと結婚していた時期には「大家族を築きたい」と語っていたエヴァだけに、“Mr. Right”に出会いしだい一気にヒートアップ、子作りをスタートする可能性もありそうだ。こんなにも美しいのになぜか男運の無いエヴァだが、いつかは素敵な男性に出会い幸せになってほしいとファンは願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)