イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、年下恋人ともう破局。彼の本拠地ホンジュラスは遠すぎた!

エヴァ・ロンゴリアが、年下のマッチョな建築士と本格的にデートするようになってまだ間もない。同棲が目的か新居まで探していたというのに、残念ながらあっという間に破局してしまったようだ。一体何が起きていたのか。

出会ったきっかけは昨年放送されたあるテレビ番組。今年の春になると交際が囁かれ、先月にはついに熱愛宣言…女優エヴァ・ロンゴリア(38)が「新しいボーイフレンドが出来て超ハッピー!」とノロけたのはついこの間のことであったが、その彼と何ともあっけなく別れてしまったそうだ。

こちらの写真は7月24日に撮影されたエヴァ。ラブラブな彼氏と仲良く手をつないで愛の巣を探しているところである。この男性は昨年エヴァがプロデュースに携わったNBCのリアリティデート番組『Ready for Love』に出場した、建築士で慈善活動にも熱心だという企業家のエルネスト・アルゲロ(Ernesto Arguello)さん(34)。そのデート番組でカップル成立となった美女とは破局し、エヴァとデートするようになっていた。

エルネストさんはホンジュラス出身でラテン文化を愛しており、エヴァにとってはこれまで出会ったどの男性よりも話の合う相手であったはずだが、米誌『People』は今、彼らが交際4か月にして破局したことを報じている。仕事のためホンジュラスとパナマを行き来する彼とのスレ違い生活にエヴァが耐えられなくなったことが原因だというが、エルネストさんが昨年4ミリオン・ドル以上の負債を抱えて自己破産を申請したとの情報が出回り、「叩けばまだホコリが出そう」などと書かれてしまったことも若干影響か。

ちなみにNBAスター選手のトニー・パーカーとは、彼の浮気が原因で結婚3年にして2010年11月に離婚を申請していたエヴァ。その後はペネロペ・クルスの弟で歌手のエドゥアルド・クルスと交際するも、約1年で2012年春に破局。続いてはNFL選手のマーク・サンチェスとデートしてみたが、こちらはたった2か月で自然消滅。考えてみればいずれも年下のイケメン男性ばかりで、彼らを前にエヴァは熱するのも諦めるのもあっという間といった印象である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)