イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットを見つけたファンは結婚披露宴の最中だった。対応にも大感激!

昨年春に、女優アンジェリーナ・ジョリー(38)と婚約した俳優ブラッド・ピット(49)。彼が「同じホテルにいる」と偶然知った結婚披露宴真っ只中のカップルは大興奮。早速「ぜひ一緒に写真を撮らせて!」と駆けつけたカップルに、ブラッド・ピットは「ノープロブレム」と快く応じて祝福までしてくれたそうだ。

このほど新作映画『Fury(原題)』の撮影のため英国に滞在中のブラッド・ピットに、新婚ホヤホヤのアビさん&ダニエル・リングウッドさんが運よく出会えたという。

夫妻は英バッキンガムシャー州にある豪華ホテル「Stoke Park」にて結婚披露宴を行っていたとのこと。その最中にブラッド・ピットが同じホテルにいると知ったダニエルさんは、たまらずアビさんにある提案をしたらしい。このときの様子をアビさんは『Maidenhead Advertiser』紙にこう明かしている。

「夫にこう言われたんです。“ブラッド・ピットがバーにいる。僕と一緒に来てくれ”って。それで、引っ張られるようにその場に向かったのです。夫はふざけているんだと思っていました。」

だが現場に到着すると、そこには本当にブラッド・ピットが! これに大興奮した夫妻は「一緒に写真を撮らせてください」とお願いしたというが、彼の反応は…?

「ブラッドはこんな風に答えてくれたんです。“もちろんだよ、ノープロブレム”ってね。そして彼は“おめでとうございます、素晴らしい日を過ごされたことを願っています”とも言ってくれました。」

またブラッド・ピットはアビさんに対して「ステキですね」とも声をかけてくれたとのこと。夫妻のリクエストに快く応じた彼を、アビさんは「本当にナイスな方でした」と称賛している。

「ブラッドに会えたことが、今では私たちの挙式以上に話題になってしまって…でもそれでも結構なの!」

アビさんはそうも語り、今もブラッド・ピットと会えたことに大感激しているようだ。いつか夫妻に子供が誕生し大きくなったら、「お父さんとお母さんの挙式をあのビッグスター、ブラピが祝福してくれたのよ」、「母さんを、ブラッドはキレイと褒めてくれたんだから」とアビさんは存分に自慢することだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)