イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラピ&アンジー、ジェニファー・アニストンのお気に入りホテルに“誤って”宿泊!

このほどブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルが、ちょっとロマンティックな夜を過ごそうと予約したホテルのスイート。しかしそこはある有名な女性客のお気に入りの場所であった。他でもない。ブラピの元妻ジェニファー・アニストンである。

先日、ロサンゼルス-ロンドン間で予約したフライトがアンジェリーナ・ジョリーとバッティングしていると知らされ、ジェニファー・アニストンがこっそりとフライトを変更したというニュースをお伝えした。永遠に続くと思われるこのギクシャク感。ブランジェリーナも今回ちょっと慌てる経験をしていたようだ。

『ワールド・ウォーZ』のプロモーションなどで世界中を飛び回り、27日にやっとロサンゼルスに戻って来たというブラピとアンジー。しかし彼らはダイレクトに自宅に戻ることをせず、水入らずの静かな夜をウェストハリウッドにある「サンセット・タワー・ホテル」の、一泊2500ドルというペントハウス式スイートルームで過ごすことにした。

しかし芸能情報番組『E!News』が伝えているところによれば、そこはジェンの大変なお気に入りであり、彼女は度々そのバーに出没しているとのこと。その情報を知ってか知らでか、ブランジェリーナのカップルは全てルームサービスを使用。28日午前のチェックアウトまで部屋の外には一歩も出なかったそうだ。

このカップルは普段、ロサンゼルスの別のホテルをよく利用しているという。たまたまお気に入りの部屋がふさがっていたために、「サンセット・タワーにしたら」という案が出たのであろう。いずれにせよ、ちょっと変わったことを試みるとすぐにその情報がメディアに漏れてしまうブランジェリーナ。“2人だけの静かな夜”探しにも苦労がつきまとうようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)