イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルド、人気サイト『Reddit』でみせたユーモラスな一面。

グラマラスなボディではないが、なぜか男を虜にしてしまう美人女優のオリヴィア・ワイルド。そのセクシー感ゆえ、男性誌の人気投票ではトップの常連という彼女は意外にもユーモラスな女性だった。人気のサイト『Reddit』に初挑戦したようなのでご紹介したい。

婚約者の俳優ジェイソン・サダイキスはもうメロメロ。「オレって本当に幸せだぁ」を繰り返している。彼に限らず、本当に多くのハリウッドの男たちを虜にしてきた女優のオリヴィア・ワイルド。決して巨乳ではなく、華奢な体つきだが昨年の映画『Deadfall』では全裸も披露し、高い評価を得ている。

そんなオリヴィアは最新ラブコメ映画『Drinking Buddies』に主演しており、このほどそのジョー・スワンバーグ監督とともにソーシャルニュース・サイトの『Reddit』に登場。“Ask Me(Us) Anything!”という質問コーナーにてファンの質問を受け付けた。興味深い一問一答を抜粋でお伝えしてみたい。

男性ファン:パーキングできちんと車を停められるようになるには?
オリヴィア:タマで勝負、あなたのガッツ次第よ。

ファン:手首にある“All love, A”というタトゥーの意味は?
オリヴィア:亡くなったおじのアレクサンダー・コックバーンを称えるために彫ってもらったの。おじとはとても仲が良くて、私に書いてくれた最後の文字がそれだったわけ。このタトゥーを見ていると博愛主義者だったおじのことを思い出し、私もそうありたいと思うの。

ファン:お酒をたくさん飲むとオリヴィアはどんな感じに変化するの?
オリヴィア:私はビール派よ。朝7時までガンガン飲んでベッドに入るだけね。“私はオリヴィア・マイルドでーすZzzzz”って。

ファン:『Dr.HOUSE』から降板した後も、そのドラマを見ていた?
オリヴィア:もちろん複雑な気持ちだった。だって皆とは本当に仲が良かったから。アンバー・タンブリンは大好きだし、他の新しいキャストもすごく頑張っているわよね。

ファン:有名になり過ぎた今、平凡な暮らしが懐かしいこともある?
オリヴィア:毎日そう思うわ。だって犬の散歩をしてフンを拾う、そんな私の姿を一生懸命写真に撮るカメラマンがいるなんて異常よ。

男性ファン:あごひげは好きですか?
オリヴィア:あら、でも夕方に伸びてくるひげが似合う人っているわよ! 荒削りで無骨な感じ、いいじゃない? クライヴ・オーウェンみたいで。

ほかにも多数の質問がオリヴィア、そしてスワンバーグ監督に寄せられたが、ネット上でファンとこのように交流するのは初めてだったのか、ちょっと緊張もしていた様子。最後は「皆さん喜んでくれたかしら。こんな感じで良かったのかまるで分からなくて、自分がオバサンだと痛感したわ。親指もケイレンしているしもう寝るわ。おやすみなさい」と締めくくった。素のオリヴィアはとてもユーモラスで魅力的。ファンにとっては最高に楽しい交流であったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)