イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク、交際1年ちょっとの恋人と婚約か。

トップアイドルでありながら、コンサートツアーにも同行させるほど恋人にベッタリという「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。その彼女にプロポーズした可能性が高いようだ。

日本でも11月からの公開が予定されている、英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」の3D映画『ワン・ダイレクション/THIS IS US』。そのロンドンプレミアが20日に開催されたが、ゼイン・マリク(20)に同伴したガールフレンドのペリー・エドワーズ(19)の左手薬指にダイヤモンドの指輪が確認され、大変な話題となっている。

ペリーはゼインと同じく『Xファクター・UK』の出身で、ガールズグループ「Little Mix(リトル・ミックス)」のメンバー。昨年春に交際をスタートさせ、それぞれのグループのメンバーがそろって応援してきたというこの2人が、ついに婚約したのではないかと英米の複数のメディアが報じている。

最近では『Twist』誌とのインタビューで、「ゼインは本当にラブリーな人。一緒にいたい、早く会いたいといつも思うの。ゼインが笑うと私もつい笑ってしまうわ。こんなに素敵なボーイフレンドなんて他にはいない」とノロけていたペリー。確かにいつ婚約してもおかしくないほどアツアツであったが、20歳と19歳ではちょっと若すぎるような気も…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)