イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、「浮気相手にしたい女性セレブ」第1位に選ばれる!

あんなにサラサラで豊かだった美しい髪をバッサリ切り、ガーリーなイメージを捨てたマイリー・サイラス(20)。そんな彼女を多くの男性が「ありゃりゃ…」と冷めた目で見ているのかと思いきや、意外なことにその人気は今も健在であることが明らかになった。

「既婚男女でも、恋愛しましょう」という趣旨の変わった恋人探しサイト『Ashley Madison』。そのサイトがこのたび行った調査により、意外な事実が判明したとしてちょっとしたニュースになっている。

その投票結果によると、「浮気相手にしたい女性セレブ」のナンバーワンは、なんとワイルド化が話題のマイリー・サイラス。投票に参加した男性のうち18パーセント以上がマイリーを選んだというから意外である。

この投票に参加したのは2万2000人以上もの男性会員とのこと。昨年は10位以内にランクインしていなかったマイリーが1位になったということは、多くの男性がマイリーのイメージチェンジを実は「なかなかイケてる」と感じているということか。また気になる2位は美人女優のミラ・クニス。その他ランクインしたセレブに今人気のジェニファー・ローレンスやビヨンセ、リアーナ、ケイティ・ペリーなどもいたという。

「マイリーは、自分が大人の女性に成長したと示すべく大胆な方法をとりました。それに既婚の男性たちが注目したのでしょう。」

同サイトの創設者はそう分析し、マイリーのイメージチェンジが成功だったと示唆している。「前の方が可愛かった」という声が多くあがっていたが、それ以上に「素敵!」と思うファンが多いとはビックリである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)