イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、やはりNYを活動拠点に。今も断酒は継続中!

このたび、90日間におよぶリハビリ生活を無事に終えたばかりの女優リンジー・ローハン(27)。今後、仕事や生活の拠点をどこにするのかが話題になっていたが、リンジーはすでにカリフォルニアを出てNYに戻っていることが分かった。

今後、どのように女優業を軌道に乗せるかが注目されていたリンジー・ローハン。彼女が、すでに家族のいるNYに戻っていることが明らかになった。そんなリンジーの今の様子を、情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』にこう語っている。

「リンジーは絶好調ですよ。すでにNYに戻っていますが、今後どこで暮らしていくのか、また次に何をするのかを一生懸命に考えているところです。」
「今のリンジーは(酒も薬もせず)クリーンな状態です。そして今後も今の状態を保つつもりでいるようです。」

だが誘惑の多い大都市で、リンジーはクリーンな生活を続けていけるのか?

「リンジーはNYのクラブで遊ぶのが好きでした。でも今回こそは仕事に集中したいと真剣に考えているし、もう二度とトラブルは起こしたくないと思っています。」

友人達もこのように信頼している中、リンジーは現在マンションを探している最中とのこと。最終的には母親ディナ・ローハン(50)の元に落ち着くことも視野に入れ、今後のことを決めていくもようだ。

アルコール依存の噂のあるディナも含め、家族全員がリンジーの更生を願っているという。このまま良い状態が続くことをファンも関係者も願っており、今のリンジーはその期待に応えるべく必死に頑張っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)