イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キッド・ロック、不審者の自宅侵入未遂に激怒! 「有力情報には大金を出す」とも。

このたび、米人気ミュージシャンであるキッド・ロック(42)の自宅に侵入しようとする不届き者がいたことが判明。これを知ったキッド・ロックは激怒し、情報提供を呼びかけて犯人に宣戦布告している。

いかにも気性の荒そうなキッド・ロックの自宅前で、邸宅への侵入未遂を起こした大胆な犯罪者がいた。もちろん犯人の様子は防犯カメラがバッチリ捉えており、警察も犯人逮捕に向けてすでに捜査を行っている。しかし「俺は許さん!」とキッド・ロックは激怒し、ついに自ら動き始めた。このたびキッド・ロックは自身のウェブサイトにて「俺みたいな男を相手にふざけたことをするな」というタイトルの文章を公開。門の中へと侵入を図る男の画像もアップして、このように書き記している。

「侵入未遂の際、この俺がいなかったことを神に感謝するんだな。」
「俺は貪欲なハンター、銃だって撃つさ。俺や俺の家族に命の危険を感じさせるような奴は、ためらうことなく撃ってやる。」

また犯人逮捕につながる情報の提供者には大金を支払う用意もあるといい、その金額は5000ドル(約49万4000円)だそうだ。

ちなみにこの画像を確認する限り、犯人の姿は非常に特徴的だ。まず男の乗っていた車は白いバン。その頭はやや禿げかかっているが口ひげがあり、おまけに杖まで使用している。杖や容姿については変装の可能性もあるが、車種などが判明すれば意外にも早く犯人を逮捕できるのではないだろうか。キッド・ロックに見つかり蜂の巣にされる前に、犯人は潔く自首した方が身のためかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)